やぶろぐ。

その日にした事、日々の生活で感じた事。

子育てばなし

こんにちは、やぶさんです。

 

久しぶりのブログ投稿。見事な三日坊主。

元々まめな性格ではないことを自覚しているため、

やっぱりこうなったか。という感想です。

 

とはいえ、今はとても忙しいので、許される坊主です。

子育てはとても忙しいので、ブログの投稿なんて二の次です。

 

わが子が生まれて数か月たちました。

早産でしたので、最初はものすごく小さかったのですが、

今では、平均体重に追いつき、顔つきもふっくらしております。

 

生活習慣も変わりました。

以前は、遅くまで妻とお酒を飲んだりしておりましたが、

今は、深夜の授乳がありますので、なるべく早寝を心がけております。

 

自分の子供には、なるべく良い人生を歩んでほしいので、

多少つらいことがあっても、今は踏ん張り時なのだと思います。

 

とはいえ、私が倒れてしまっては意味がないので、

息抜きをしつつ、今を楽しめたらと思います。

 

子育てばなしと言いつつ、暮らしについてはなしてしまった。。。

 

終わり