やぶろぐ。

その日にした事、日々の生活で感じた事。

2022-01-01から1年間の記事一覧

子育てばなし

こんにちは、やぶさんです。 久しぶりのブログ投稿。見事な三日坊主。 元々まめな性格ではないことを自覚しているため、 やっぱりこうなったか。という感想です。 とはいえ、今はとても忙しいので、許される坊主です。 子育てはとても忙しいので、ブログの投…

プロはすごいはなし

こんにちは、やぶさんです。 この前の投稿について ybg.hatenablog.com 無事端末に起きていた不具合は解消されました。 原因はおそらくUSBのデバイスマネージャーっぽいです。 なんで、原因について曖昧な表現をしているかというと、 この件の対応は、すべて…

Winあぷで失敗のはなし

こんばんは、やぶさんです。 今さっき発覚したのですが、、、 個人用に購入したsurface pro 8がUSBを識別されなくなっていました 購入してから、まだ1か月ぐらいしかたっていないのに、、、悲しい、、、 使えなくなる直前、更新プログラム反映していたから、…

久しぶりのはなし

久しぶりのブログ投稿。。。 しばらくはてぶにログインしていなかったので、 マイページ入れるかな~と思っていましたが、 ブラウザの機能を使って無事ログインできました。 よかった。。。 しばらく投稿してなかった2015年~2022年まで、 私の人生ダイジェ…