プロはすごいはなし
こんにちは、やぶさんです。
この前の投稿について
無事端末に起きていた不具合は解消されました。
原因はおそらくUSBのデバイスマネージャーっぽいです。
なんで、原因について曖昧な表現をしているかというと、
この件の対応は、すべてMicrosoftのサポートさんに対応してもらったので、
結局何が原因だったのか、わかっていないのが正直なところです、、、
おそらくPCのセミプロぐらいの人は、不具合の事象をググって、
自分で問題を解決しようとする(私がそれ)と思いますが、
サポート対応だとリモートで端末を調査してもらえるので、楽ちんでした。
自分の周りで何か問題が起きた時に、
意地を張らず助けを求めましょうというのが今回のお話でした。
おしまい。
追伸
Microsoftのサポートは、下記のリンクから受けることができます。
困ったときはサポートに聞くのが一番早いので、参考にどうぞ。