やぶろぐ。

その日にした事、日々の生活で感じた事。

久しぶりのはなし

久しぶりのブログ投稿。。。

 

しばらくはてぶにログインしていなかったので、

マイページ入れるかな~と思っていましたが、

ブラウザの機能を使って無事ログインできました。

よかった。。。

 

しばらく投稿してなかった2015年~2022年まで、

私の人生ダイジェストはこんな感じです。

 

 ・運転免許を取得し、車を購入しました。

 ・55キロだった体重が65キロまで増量しました。

 ・社会人6年目の中堅社員になりました。

 ・恋人と結婚し、子供が生まれました。

 

未だ昇進は見込めないが、何とか社会人を続けており、

妻に頼り切りですが、何とかパパ業をする毎日です。

 

子供が生まれ、外出が伴う趣味に時間が取れないので、

暇つぶしにブログ再開してみます。

 

以上。